ローヴァーズ整骨院

よくあるご質問

FAQ

当院・治療について

日常生活やスポーツ・交通事故などでケガ、お身体の不調を感じたときはいつでもご相談ください。

当院は予約制ではございません。来院された順番にご案内致します。

混雑状況によりますが初診時には検査、問診を含め約30分~40分程度のお時間を頂いております。お急ぎの際は施術前にその旨をスタッフまでご相談ください。

妊婦の方でも負担のない方法で治療、施術を行うことが可能です。また、出産後の方向けの骨盤調整のメニューもご用意しております。お気軽にご相談ください。

小さいお子様用にキッズスペースやバウンサーをご用意しておりますので気兼ねなくお越しください。

当院に専用駐車場はございません。お近くのコインパーキング、もしくは市営駐車場をご利用ください。

※お車でお越しの方は施術料金より100円引きさせていただきます。受付時にお申し出ください。

当院・治療について

国民健康保険・社会保険・組合保険・労災保険・交通事故(自賠責保険)など、各種保険取り扱いが出来ます。

A.骨折・脱臼(応急処置および医師の同意のある場合の施術)、打撲・捻挫・挫傷(急性・亜急性)には保険が適応されます。

①じっとしていても痛い
②押すと痛い
③関節の動きが悪い
④動かすと痛い
⑤患部が腫れていたり、盛り上がっている

こうした症状をお持ちの方は、ケガを負っている可能性が高いです。ご不明な場合はご相談ください。