ローヴァーズ株式会社が旧木更津市立中郷中学校の廃校活用プロジェクトとして進めてまいりました、宿泊型総合スポーツ施設『木更津スポーツヴィレッジ』の宿泊棟が完成し、7月16日(土)午前に、渡辺芳邦木更津市長はじめ千葉県議・木更津市議の皆様、弊社スポンサー企業の皆様、協力企業の皆様のご臨席を賜り、オープニングセレモニーを執り行いました。

 


 

セレモニーでは、渡辺芳邦木更津市長、弊社TOPパートナー様ならびに、この度の宿泊棟改修工事の施工を請け負っていただきました株式会社新昭和 早見取締役よりお言葉を頂戴いたしました。
また、施設の設計をご担当いただきました象設計集団 前田様より、宿泊棟・施設の設計コンセプトについてのご説明をいただきました後、弊施設の立地地区となる木更津市中郷地区 区長会会長 佐久間様より、乾杯のご挨拶を頂戴いたしました。

セレモニー後には、ご来賓・ご来場の皆様に完成した宿泊棟内をご見学いただきました。本格オープンに向けてのお祝いや励まし、期待のお言葉をたくさん頂戴しましたことに、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

 

多くの皆様に支えていただきながら、この宿泊棟の完成、そして『木更津スポーツヴィレッジ』が宿泊型総合スポーツ施設として本格開業する日を迎えることができました。
今後、木更津市に各地からスポーツを通じて多くの方々にお越しいただける拠点へと成長し、町へ訪れ、過ごし、この土地を知っていただくきっかけの場所となることを目指して、弊社一同施設の運営に尽力して参ります。

施設周辺地域・木更津市の皆様、弊社スポンサー企業の皆様、協力企業の皆様には、引き続き弊社の事業・活動へのご理解をいただき、お力添えをいただけますと幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。